3人兄妹の母が徒然と。

30歳 既婚 3人兄妹の母。

大揉めww

帰省中、大揉め。

発端は私の凡ミス。まーた承認欲求を外注してたのが露見した。

 

4時間外で話し合い、帰宅後2時間延長線。

途中夫が「無理!別れる!」となったけど、最終的には一旦今すぐの別居と離婚はしなさそうな感じで着地。

 

私の気持ちとしては、前みたいに夫に興味関心を持てるかはわからないし、今回のことをきっかけに夫と向き合って歩み寄る覚悟は持てていないと伝えた。

夫の気持ちを無視するならばそれなりに色々ちゃんとやるので、放っておいてほしいという本音も言えた。

(上記は却下されたw)

ここまではよかった。多分。

 

とはいえ、お互いスッキリできたわけではなく、結果的には別居や離婚が後ろ倒れただけ?という感じも否めない着地だったにも関わらず、最終的な夫からの要求はセックス。

はー????仲直りセックスってか。仲直ってないわ。

 

こんなに好きなのに伝わってない?とか、

最近私からスキンシップがゼロなことが辛いーとか、

以前は私からひっついた時に自分が「暑い!」と拒絶してたけど、いざ私に同じ対応をされるとすごく悲しかったーとか、

色々言いながら嫌だと言う私の気持ちを無視して前戯皆無のセックスされました。

 

本気の全力で拒否したら、またありもしないことを邪推して疑われても面倒くさいなーと思って諦めたけど、もちろん気持ちよさなんてあるはずもなく、終始無言で無反応の私を気にせず、一人で果てて満足して寝てましたよ。

 

ほんとね、そういうとこだよ。

悲しくてちょっと泣いたよね。

さっきまであれだけ「見下されてたのが悲しかった」って何回も伝えた後に、オナホール扱いされたことが。

なーんも理解してなかったんだなーって。

 

また自分の心がポキっと折れる音が聞こえた気がするほどに悲しかった。

 

今日1日家族で遊びに出掛けてたけど、正直昨日の話し合いもどうでもよくなっちゃって、夫が言う「心ここにあらず」が隠せなかった

夫が運転しながら助手席の私の表情を何度も伺われてるなーと気付いてたけど、取り繕えなかった

 

彼は先に自宅に帰ったけど、今後どうしよう

仮に家事育児率先してやる姿を見れたとして、何か変わるのかな

 

一旦別居案も出てたから調べてみたら、Airbnb使えば月8万ぐらいで別居はできそう。

でもいまの状態で数ヶ月でも別居したら、もう私は妻にも母にも戻れない気もして怖い

 

はー。。

ほんと前までの対応で問題ないから放っててほしいな。。