3人兄妹の母が徒然と。

30歳 既婚 3人兄妹の母。

最近のこと。

最近どうなの。

多分向こうは頑張ってるかも?だけど私の心が一切戻らないww

 

気が向けば朝帰りの予告をしてきたり、私が夜の対応を任せても理由を聞かず受け入れたり、そういう節はあるけど根本が何も変わってなくて無理。

 

この間、社内飲みで帰りが遅くなった時も謎に帰り時間気にして追いLINEと電話してきたり、意味が分からないww

あなたが一切私に対して報告してこなかったこと、今でもしてないこと、求められる意味ww

 

生理的に無理で、なるだけすれ違うときにも避けすぎないよう努力してるけど、無理。笑

今後気持ちが戻らない気しかしないよ??

 

未来が見えなさすぎてしんどいなー。。