3人兄妹の母が徒然と。

30歳 既婚 3人兄妹の母。

■2023年は区切りの年

その後、私が副業始めたこともあり、毎週水曜はリモートかつ夕飯作ってくれることに。

土日の夕飯は以前よりは率先して対応、洗い物も気が向けばww

 

が、全く信用できない。

ゲリラで朝帰りするし、出張から帰ってくる予定日に「このまま飲んで次の日の始発で出勤しますー」って言ってみたり。

いいよね、自由。素晴らしい。

 

でも一切詳細聞かない。私も聞かれたくないから。

自由に遊んでて。年末も休暇に入ったら普段お世話になってる界隈への挨拶として飲みに行くんでしょ?

好きにしてー。相手が界隈だろうがそれ以外の特定の人だろうが興味がない。

 

でも私のことに一切干渉しないでほしい。

そのうちゲリラ朝帰りするか。(無理やりにでもw)

というかしないと帳尻合わないからやろーっと。

 

ちなみに、

11月に私が点滴するレベルのめちゃくちゃ体調崩した時、当日のお迎えや夕飯は対応してくれました。

その上で薬で症状が治まってる私を尻目に当日の夜に飲みに行きました。(仕事と直接関係ない飲み界隈でお世話になってるオジサン)の誕生日を祝いに祝いに行きました。

当たり前に次の朝の家事育児は俺がやる宣言してたけど、朝帰りで丸投げされました。

点滴が効いたおかげで朝の対応できて、病院の指示でその日も追加で点滴しました。

 

色々行動変えるって言われた上でこれw

夕飯対応したことで「俺やったぜドヤァ」なんだろうねw

 

ちなみに先日夫が発熱した次の日。

休日だったから通常通り家事育児をし、夫のせいでリスケした病院受診を予定通り行こうと思ったら「昼ご飯どうするん?💢」と。

前日の鍋にうどん入れてねって伝えてたけどダメだったらしいwww

 

病院受診するからさくっとできる昼食にしたつもりだったけど、私に求められてるのはそうじゃなかったんだって。

飲んで帰れないのとは別次元の理由だったけど労ってほしいのね。

 

えー??🥺🥹むり🥺🥺

 

ずーっと嫌い。大嫌い。

何よりここ何ヶ月か臭いが生理的に無理。

もう遺伝子レベルで合ってないww

 

夫婦関係と親子関係の両立が難しすぎて無理だしシンプルに大っ嫌いだ✨