3人兄妹の母が徒然と。

30歳 既婚 3人兄妹の母。

 

子供のことでイライラしなくなった代わりに、その他のことで悲しくなる。

 

私が体調崩した時に同じことをしてもらえないこと、チビにご飯食べさせてる時に自分のご飯をよそってと言ってくること、体調悪い時に仕事休めば全てのことから解放されること

 

色んなことが嫉妬で、今は不可抗力で専業主婦してるけど私がガッツリ稼げこの自分が下な気持ちを払拭できるのかとか色んなこと考えてしまう。

好きで専業主婦なわけじゃないのに。

私も稼いで家計にお金を入れて、自分のお金で買いたいものもあるのに。

だめだ。悪循環だ。

 

生理不順だめだね。情緒不安定になる。来月は病院行こ。