3人兄妹の母が徒然と。

30歳 既婚 3人兄妹の母。

体重のこと

つわりもなかったくせに減退してた食欲が先週からやっと復活。

(気持ち悪くて食べられないのではなくお腹が空かなかった)

 

3食炭水化物を食べる日が増え、間食も夜のアイスもとにかく食べたい時に食べて約10日間。

 

昨日久しぶりに体重計ったら全く増えてなかった。

 

明日から21週目。

上の子のときは既に5kg増えてたよ?????

(臨月まではそこからプラス2kg)

 

 

6ヶ月になっても全く体重増えないと思わなかったよ。

赤ちゃんは標準の大きさで育ってるからいいけど。

上の子がおる分消費も大きいってことなんかな?

 

お腹は出てるのに顔手足が変わってないから周りに全く気付かれない。

なんなら頬がちょっと痩けたw

 

体重増えてない分体力ないし集中力もないしすぐしんどくなっちゃうけど赤ちゃん元気ならいいです。

これからもご飯ちゃんと食べとこ。